魂の視点

母からの電話「詐欺に遭った!」

先日、実家の母から「詐欺に遭った!」と電話がありました。 母の携帯に「あなたの携帯から動画サイトにアクセスし総計50万円ほど未払いが発生したいます。至急振り込んでください。」と明らかに詐欺と分るメール。 母からメールの内容を見せられた父...
おすすめ記事2

自分さえ良ければ・今さえ良ければ・・・それは単なる幻想に過ぎない

自分さえ良ければ・今さえ良ければ・・・我が身思案に生きる現代人に、意識の変革が迫られる。 これまでと同じ意識では進めない時代の壁。ウィルス感染の脅威。 世界的混乱を終息させるのは我が身思案を超えた新時代の意識。
おすすめ記事1

新型コロナウィルスが魂を救い・・・そして世界を救う

現在、世界中に猛威を振るう新型コロナウィルス この世界的混乱を終息させるため、わたし達が取るべき行動とは? 魂の視点で世界を読み解く、魂の提言。
おすすめ記事2

ようこそ!魂文明の入り口「魂人間GOGO!」へ

この世は不条理で満ち溢れているのか? もし、この世は不条理と思うなら「魂」に目覚めていない証拠です。「魂の視点」で見る世界は、全てが「理」に基づいた条理の世界。 そう全てが喜びに紐付いた「幸せの世界」なのです。どうしたら魂に目覚められる?その答えは全て当サイト「魂人間GOGO!」の中にあります!
おすすめ記事1

姉妹サイト:「天理の教え」はこちら

天保9年10月26日旬刻限に「神の社」に定まり、この世の元の理を説き、自ら神の思惑に一筋心で通られた教祖(おやさま)の道すがらこそ「魂人間誕生のひながた」。 教祖こそ人類史上はじめて誕生した「魂人間」なのだ!
天理の教え

天理の教え:超解説みかぐらうた『第一節:あしきをはらうてたすけたまへ てんりわうのみこと』前半

『悪しき』ってなに? 『おつとめ』すると神様が病気や様々な問題(悪しき)を解決してくれるの? 新型コロナウィルスも『おつとめ』で治まるの? 『おつとめ』の地歌である"みかぐらうた"を紐解き『つとめ』の真実に迫ります!
天理の教え

天理の教え:超解説!みかぐらうた『つとめの効能』

『おつとめ』ってなに? 『おつとめ』をするのと何か良いことがあるの? 人間が抱える様々な問題が解決するの? 『おつとめ』の地歌である"みかぐらうた"を紐解き『つとめ』の真実に迫ります!
天理の教え

天理の教え:超解説!みかぐらうた『人間創造のつとめ』

『おつとめ』ってなに? なぜ?わたしたちは『おつとめ』をするのでしょうか?神様は如何なる思惑の元に『つとめ』を開示されたのか? 『おつとめ』の地歌である"みかぐらうた"を紐解き『つとめ』の真実に迫ります!
天理の教え

天理の教え:超解説!みかぐらうた『教祖存命のリアリティ』

『おつとめ』ってなに? なぜ?わたしたちは『おつとめ』をするのでしょうか?神様は如何なる思惑の元に『つとめ』を開示されたのか? 『おつとめ』の地歌である"みかぐらうた"を紐解き『つとめ』の真実に迫ります!
天理の黄昏

天理の黄昏:人救けの為なら酷い言葉も許される?人救けの法則とは?

人救けの為なら酷い言葉で人を責めてもOKなの? 人救けの法則とは? 人を救ける理について解説します!
タイトルとURLをコピーしました